2017年4月23日日曜日

アニュス・デイをバリバリお稽古


よいお天気の日。ユリノキ合唱団、元気にお稽古です。久しぶりにメゾのメンバーが多く集まり、ハーモニーが充実しました。フォーレ『レクイエム』の「アニュス・デイ」をバリバリ練習。和声が難しいところは何度も繰り返して音を確認しました。強弱のタイミングや子音の立て方、最初の音の歌い方など、ゆり子先生が細かくを指導してくださいました。急にクレッシェンドするところは、とてもかっこいいです。
練習の最後に「ふるさとの四季」を発表会のように並んで歌ってみました。「情景を考えて!!」というゆり子先生の指示のもと、たくさんいい声が出ました。1か月後の発表会が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿