2017年2月8日水曜日

やってみよう~


今日は少ない人数で、のんびりスタート。まず「次の発表会にやってみる…?」と検討するため、フォーレ「レクイエム」のアニュスデイのCDを聴きました。やっぱりいい曲だー。やってみよう! ということになりました。


そしてもう1曲は「ふるさとの四季」から、ふるさと、朧月夜、夏は来ぬ、そしてエンディングのふるさとを歌うことに。エンディング部分の音取りをして、つなぎの部分の練習をして、「うん、できそう」という気持ちに(笑)。いつも前向きなユリノキ合唱団です。

美味しいおやつも楽しかったです。そして練習風景を撮り忘れる(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿