2016年12月12日月曜日

交替監督制

今日はゆり子先生お休みにつき、メンバーが交代で「監督」になって聴き合いました。お互いに声や表情を見ると、わかることが色々ありますね。「歌ってるときは不安だったけど、こっち側で聴いたら上手くて感激した~」という意見も出ました(笑)。「そは恋人と乙女」は、ミュージカルスターになったつもりで、口角をいっぱい上げて歌いました。写真左(笑)。言葉の意味を考えながら歌うと、歌にも雰囲気が出てきますね。「恋の季節」を思い出して歌ったワンフレーズは最高でした。
「もう一度の春」は、詩の意味を再度確認。情熱をこめて歌いました。クリスマスの本番がますます楽しみです。
今日のおやつタイムも、超充実。日本中津々浦々のお土産が食べられる、幸せなユリノキ合唱団でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿