2015年3月30日月曜日

音のてっぺんを狙って

今日はちょっと人数が少なめでしたが、「春に」を重点的に練習しました。パートごとに細かい音程や母音の形を整えます。特に「え」の発音に注意して歌いました。高い音に上がるときには、その音の真ん中ではなく「てっぺん」を狙う練習。つい勢いでテキトウに歌ってしまう部分など、丁寧にお稽古しました。カンニングブレスの打合せもして、曲がだいぶまとまってきました。 声が揃うと、ハーモニーが澄んできて、とっても素敵です。


おやつタイムは「やめられない」系お菓子、お喋りに花が咲きました。そろそろあたたかい季節。みんなでますます元気に歌いたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿