2014年3月2日日曜日

上流階級の奥様ごっこ

今日はフォーレ「マリア・マーテル・グラーツィエ」に挑戦。音取りから始まって、歌詞を入れて、音楽づくりまで。1回の練習でこんなに上手になってしまうとは! 3か月ぐらい前まで、お互いに見知らぬ同士だったのに、こうして仲良く一緒にハーモニーを作るようになるなんて、素敵だなあ・・・と思いました。写真は、発声練習の際に、「上流階級の奥様ごっこ」をしているところ(約1名、爆笑中)。差し入れのチョコレートと、山形方言まんじゅうを頬張りながらの休憩時間も楽しかったです~。

次回はのぞちゃんのボイス・トレーニングの予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿