2014年2月24日月曜日

30°の顔で

今日も駒井さんの話にみんなで爆笑してから、練習スタート。笑うと体があたたまります。ドリーヴ「アヴェ・マリス・ステッラ」と、グノー「メモラーレ」の音楽づくりをしました。歌詞がややこしいところをおさらいし、子音の入れ方を確認。音程がぶら下がってしまうところは、マック●坂の「10°20°30°!」の頬骨の高さを作って、という指示が出ました。思わず吹き出てしまったメンバーもいましたが、確かにきれいなハーモニーができました(笑)。

メンバーの差し入れで、仙台&浜松のお菓子をいただいて、またわいわい。指導者はじめ、休憩中が最も元気なユリノキ合唱団です。

0 件のコメント:

コメントを投稿