2013年12月17日火曜日

来週は初めての本番


いよいよ1週間後、ユリノキ合唱団にとって初めての本番です。今回の練習は、人数こそ少なめでしたが、集中して細かやかなお稽古をしました。アルカデルトの「アヴェ・マリア」を中心に、強弱やレガートに気をつけて、丁寧に歌います。
本番で歌う場所にも実際に並んでみて、ちょっと声を出しました。広い場所で歌うと、気分が違います。メンバーの晴れやかな笑顔が見られました。
今日もパン教室の先生Fさんが、美味しいクリスマスのお菓子の差し入れを持ってきてくださいました。わいわいみんなであっという間にいただいてしまったため、写真はありません(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿